ブログ

乾燥機がフル稼働のとき

◇2017年10月21日◇

いつもご利用ありがとうございます。   雨の日が続いたりすると、乾燥機が常にフル稼働になる時があります。   乾燥するときに比較的空いている機器が   1-5番の赤い「洗濯乾燥機」です。   この機器は洗濯から乾燥までできるのが特徴

機器の空き情報を確認できるページが新しくなりました。     以前よりもスッキリと見やすく、スマホではより見やすくなっております。     季節の変わり目やジメジメした日が続くと機器の稼働率が高くなるため、   機器の空き状況を

毛布の洗濯乾燥事例

◇2017年6月5日◇

今回は複数の毛布とタオルケットを洗ってみます(洗濯乾燥コース60分)。これ↓です。       毛布2枚、タオルケット:厚1枚、薄2枚です。   いつも通り、ドラムをチェックし、汚れていれば、予備洗いをします。   ドラムに入れ

羽毛布団の洗濯乾燥事例

◇2017年5月27日◇

羽毛布団(シングル)を洗濯乾燥コースで洗ってみました。   今回洗濯する羽毛布団はこれ↓です。     まず、洗濯乾燥機に入れる前に、ドラムが汚れていないか確認します。   もし、汚れていたら、予備洗い(無料)ボタンを押して、洗浄

2017年5月21日に新しいホームページを公開しました。店頭では伝わりにくい情報などや洗濯&乾燥するときにより良い情報を掲載していく予定ですので、ホームページもどうぞよろしくお願い致します。


アーカイブ

2017

最新記事

お知らせ

 

カード利用でポイントが貯まる!

100円で2円分、累積10000円使用で500円分のポイント!

営業案内

年中無休 5:00〜24:00

所在地

〒471-0825
愛知県豊田市明和町2-47-7

サークルK明和店隣(トヨタ自動車本社に一番近いコンビニ)
専用駐車場あります。

名鉄バス:バス停「明和町2丁目」徒歩1分

店主一言

当店ではお客様に気持ちよく洗濯&乾燥して頂けるよう店内&機器の清掃に心掛けております。また、洗濯と乾燥が一度に可能な機器(ネット対応)とふとんも洗える大型洗濯乾燥機を導入しています。時間短縮したい忙しい主婦やビジネスマンの方、是非お試しください。


© 2017 コインランドリーボーテ 豊田明和店 All rights reserved.